hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

バラエティーとTVジャック(マサキ)

夕べの踊る!さんま御殿は強烈なキャラばっかりで、思ったほどイジられなかったけど
さんまさんの機関銃トークに
「こわい‥」って(笑)


大泉さんとは、あの調子でずっと行くのかなw


今朝のズームイン
なぜか録画予約が未実行(°□°;)
なんで?
生マサキをリアルタイムで見ていたのに(ToT)
途中で気づいて最後の方ちょっとだけは録画したけど‥
土曜日の黄金の豚スペシャルもブランチがダブルで録れてたり削除しちゃったり(涙)
今日も収穫のないめざましと朝ズバッは録れているのに
なんでだー
ガオー(`o´)