hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

\(^ー^)/

山Dさん
誕生日おめでとー
パフパフパフパフ〜♪
もう27歳
まだ27歳なんだなとも感じます
山Dさんをもっと上だと思っている人も多かったりします
最近は貫禄あるもんねw


山Dさんは自分の歳に関係なくどんな役でもこなす人ですが、27歳は若さも年齢的な深みも両方表現できる年齢になってきたななんて思います
でも、
昨日26歳で今日が27歳
1日でそんなに違わないよ
とか言われそう(笑)


去年は大洗の舞台挨拶の会場でキャストとファンから盛大にお祝い
プライズが苦手な山Dっちだけど、今日もどこかでお祝いされてることでしょうね
撮影現場でお祝いなら252の時のように映像が期待できるかも?


十三人の刺客シッチェス・カタロニア国際映画祭で観客賞と最優秀美術賞を受賞したそうで(きょんさんMLありがとうです)ダブルでめでたいけど
PON!の今日の誕生日に山Dさんの名前がなかった(`ε´)ガルルル


山Dさん流に‥
とりあえず28歳まで生きてください(笑)
27歳の1年もいろいろな山Dさんを見せてくださいね
ケーキ買ってこよう♪