hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

おしゃれイズム

岡Dくんは二度目の出演だから、初めての蒼井優ちゃんの「頼り」になると上田さんに紹介されて、いきなりキョドるその様が面白すぎ♪
マサキはしゃべりはバラエティ向きじゃないけどリアクションと笑いはバラエティ向きですね(笑)
上田さんも、岡Dくんが髪を触られるのが苦手だということを覚えていて髪攻撃
優ちゃんも一緒にw
マサキのリアクションを見ている時、犬や猫を見ているときに出るというα波が出てると思う
癒されるわ〜(笑)



優ちゃんは面白い人なんだなと印象が変わりました
高校教師(フジッキーと共演でした)のいじめっ子の印象がずっと抜けなくて
優ちゃんも成宮くんも(彼もそうとう悪い役)あまりいい印象がなかったんですが
二人とも今は好きな俳優さんです
それだけ上手かったってことですもんね


初出演の優ちゃんの話題が多かったんですが、岡Dくんもしゃべることが多くて楽しかったです
ふたりの苦手な食べ物を羅列していたけど、収録が食わず嫌いの前だったらマズイんじゃないのと思ってしまった
岡Dくんが一番苦手なものは出てこなかったけど、フルーツが全般的に得意じゃないって珍しいですね
まあ、ミカン、リンゴ、なし、バナナが食べられれば十分生きていける(笑)


雑誌のインタビューでバラエティ番組で(似てないw)ジャックバウアーの物まねをしたと話していたので、食わず嫌い敗北決定か?!と思っていたんですが
この番組の最後の最後に、上田さんから無茶ぶりされて(似てない)ジャックの物まねが流れていました
てことは。。食わず嫌いで負けたとは限らない
でも、あちこちで(似てない)ジャックを披露してるのかも?w
この番組では平泉成さんの物まねもやったけど似てなかったし^^;


録画していた方は、番組が終わってCMが流れた後にジャックの物まねが流れるのでぶった切らないようにね


そういえば、山Dさんも食わず嫌いで負けたら平泉成さんをやるはずだったのに、結局見れなかった
城田くんがすごい上手いから、もし城田くんから手ほどきを受けていたらと思うと(勝手な想像w)上手く出来てた可能性があったかも?
山Dさんの物まねなんて、まったく想像できないだけにとても残念でした


話が脱線したけど
岡Dくんの物まねは似てません(笑)
それでもやる岡Dくんの芸(能)人魂に拍手


今夜はTBSで25:55から雷桜SP
しばらく岡D祭りが続きます♪