hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

黄金の豚

昨日の会見
ズームインとPON!とDON!で流れました
DON!は岡Dくんは挨拶だけ
どうやら20日は篠原さんと大泉さんだけDON!に出演みたいです
雷桜あるしね


ズームインは岡Dくんの挨拶を取り上げてくれてました
岡Dくんがイジられキャラかと思っていたら、岡Dくんが大泉さんをいじってる感じ?
もしかしてムチャブリ?(笑)
いじるよりイジられてる岡Dくんが見たいな〜


PON!は、久しぶりに天津向井さんがエロ詩吟を完唱

写メですが

これに反応しちゃった岡Dくん
なにか言わなきゃと思ったのかも

あるの?と篠原さんナイスツッコミ!

やっぱりイジられてる方がカワイイ(^w^)
てか、あるの?(笑)