hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

クイックジャパン

売り切れで(もしかして山Dファンが買っちゃった?)お取り寄せしていたので、今日やっとゲットしました
8000字インタビュー
読み応えありました
インタビュアーの方が、山Dさんのことをよくわかっていて、かなり深いことも聞いてるんですが、文面からですが「陽」な山Dさんを感じます
写真も目がすごくいい!
カラー写真も一枚ありますが、インタビューは白黒
でも買いだと思いますよ
買うのはちょっとという方は、がっつり読むつもりで本屋さんに乗り込んでくださいませ


山Dさん曰く、髭も剃らないし、まだまだ昔のイメージを崩していきたいらしいけど
もう十分崩してますから^^;
山Dさん=ロン毛+髭のイメージしかない人もいますからね


オフの時は毛玉でもクマゴローでもよいけどw
そろそろ髭無しの「役」を見てみたいんですよね〜
ファンは
あご髭だけのウシジマくんでも、顔がよく見えて新鮮に感じます
ウシジマくんの顔だけに集中してみると結構カワイイもん


某映画もあるけど
ごくふつうのロマンチックコメディみたいなものも見せてもらいたいですね
最近の作品とバランスとるなら2〜3本ラブストーリー続いてもいいんじゃないの?
期待して待ちます