hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

二回目

プレスが入った二回目
立ち見の方もたくさんいて嬉しいです‥とキャストが一回目と同じように挨拶したところに
どこかから山根英則の声が!
前回はビデオレターだったので、今回はまるで覗いているように声での参加かなと思ったら、横のドア(二回目はドアの近くでした)から浅野さんが顔を出してる!
ステージ上のキャストにもサプライズだったらしく、観客もキャストも
えー?!
なんでいるの?!
と会場は一気に盛り上がりました
主演だもんね
海外から戻ってきてくれたんですね
騙されたキャストも絶句してました
そういえば前回は本谷さんを入れて4人がワイヤレスマイクを持っていて、今日は登壇者が4人しかいないのに、また山Dさんとさとりさんだけ有線だ
と、一瞬思ったんですが
ステージのライトもちょっと壊れてたし、マイクも壊れたのかと深く考えませんでした
でも、浅野さんのためのワイヤレスだったんですね
もしかして、山Dさんもおかしいなと思っていたのかも
有線マイクってあまり見ないですもんね


二回目も浅野さんがきたのに、また臭い「直下型」のトイレの話になってしまいましたw
臭い中、みんなでコタツに入ってご飯食べたりトランプしたとか
撮影中の苦労話などもそれぞれ話していました


美波さんは
【美】山Dさんとは緊張感のあるシーンが多く、浅野さんとはリラックスしてました
川でひとりハシャぐシーンは胸の中に冷たいものが落ちてくるくらい虚しくて、でも頑張ってハシャいでる演技をする私を、山Dさんは笑って見てました


あとなんだっけ‥
映画の中ではひとり一回恥ずかしいことをしてもらってるという話から


【さ】撮影中でも普段でもいいので、恥ずかしい体験を教えてください


山Dさんはやっぱり思いつかず‥
さすが山Dさんを熟知しているさとりさんにシンキングタイムを与えて貰いました
でも最後に行きますからね!とさとりさんに釘をさされてましたw


そして最後に浅野さんが中村トオルさんと間違われた話を聞いてピカーンと閃いた山Dさん


【山】撮影で京都にいたときにひとりで歩いていたら
自転車に乗った高校生くらいの男の子とすれ違って
そしたらその人が戻ってきて、ハアハア言いながら
あのっ あのっ
や‥山‥山田隆夫さんですよねっ?!
と言われ
思わずハイ!と言ってしまった‥それだけなんですけど


というエピソードを話してくれましたが
恥ずかしいのは間違えた男の子じゃないかと‥


二回目の挨拶はダストでもレポがあると思うので、そちらをご覧ください
またしても丸投げm(_ _)m