hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

一回目

MCはさとりさん
登壇者は左から山Dさん、小池さん、美波さん、冨田監督でした
今日の山Dさんも全身ヴィヴィアンです‥たぶん
最近帽子に凝っているのか、今日は明治維新の頃の兵隊さん?みたいな黒い帽子をかぶっていました


最前列だったので、毛玉ながらも表情がわかりましたが
二回目に後ろで見たら毛玉と帽子が一体化して表情がわかりにくかった(笑)


目の前にそびえ立つ(ステージが高かったので^^;)小池さんの圧が凄かったですw


一回目はプレスが入らないのでリラックスムード
監督が奈々瀬みたいにトイレに行きたいことを言えずに行きそびれて、いま舞台上で我慢していると言ったりで、実は自分もトイレを我慢していたので監督も自分も舞台挨拶終わるまで我慢できるか気になってしょうがなかったです(笑)


【山】おはようございます(午後だけど^^;)
山Dですよ(なんかこんな感じ)
雨の中ありがとうございます‥
初日が迎えられて嬉しいです


山Dさんは完成披露に続いて、またマイクが自分だけ有線だったことが気になったらしく
【山】完成披露の時に僕だけ有線マイクだったんですが、今日も有線なんですけど‥
有線マイクを使って何かしましょうか?
【会場】拍手!
【さ】笑
山Dさんは一瞬コードを持って回そうとしたように見えましたが‥止めました
前回さとりさんの有線マイクのコードがスポッと抜けたことがあったので回さずに正解ですw


撮影の思い出は、汲み取り式の‥山Dさん曰わく
「直下型」のトイレが臭かったと話すと
小池さんと美波さんが
待機場所に借りた一軒家は、臭いが充満していて
臭い中食事もしたよね〜
週一で汲み取りが来てましたよね
と話が盛り上がり、それを聞いた山Dさんが隅っこでうなだれていたので
【さ】どうしたんですか山Dさん?
【山】(舞台挨拶なのに)トイレの話になっちゃってすみません‥


あんまり喋らない山Dさんに
小池さんも美波さんも
なんか言ってくださいよ〜
と言われ
【山】え?あ?はぁ
といつものように拉致が開かない山Dさんでした
十三人の刺客の舞台挨拶のあのピシッとした人は誰?
というくらい番上みたいにフニャフニャしてましたw


【さ】めんどくさい奈々瀬と真っ直ぐで迫力あるあずさ
選ぶならどっちですか?
【山】どっちも嫌ですよ(即答!)
もっと極端じゃなく平均して‥バランスが取れた人がいいじゃないですか‥


さとりさんが何度も山Dさんに振ってくれたのに、いつもの山Dさんらしくモニャモニャとかわしてました


記憶がグダグダなので違ったらごめんなさい(-人-;)