hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

あごひげはあるけどツルッとした顔全開で可愛い顔の丑島

昨日は山友さんのお誘いでウシジマくんの試写会に行ってきました
始まりも終わりも遅かったので家に着いたら12時半近かった


ドラマは面白かったです
ドラマオリジナルキャラの片瀬那奈目線で描かれていているのですが、丑島の存在感がスゴい


Ustreamで観た方もいるかもですが
上映後に出演者のAV女優さんたちが、撮影中の裏話なんかもちょこっと話してくれました
山Dさんはクールな雰囲気で、緊張して話しかけられなかったそうですが
ファッションヘルスエロリアーノの撮影の時に
山Dさんがスタッフ(?)に、たぶん撮影用に壁に貼られた女の子たちの中では誰が好み?みたいなことを聞いていたとか
山Dさんの好みの子については話してはいなかったそうです^^;


ホ〇エモンが途中から合流したけど、ネタバレはするしで、ウシジマくんとどんな関係でこの場にいるのかわからないけど
早く終わって‥としか思えなかった^^;


ホ〇エモンと違ってAV女優の子たちの方がお客さんや主催者気を使ったりしてくれて、いい子たちだったわ〜
どんないきさつでAV女優になったか知らないけど
一概にAV女優はダメとは言わないけども、きれいな子たちなんだから、違ったお仕事ができたらいいのになと、片瀬さん目線で彼女たちを見ていました


メイキングや撮影裏話が土曜日発売のビックコミックスピリッツの付録DVDに入ってる可能性高いかも
ホリエモンスピンオフだけだったらすまんですm(_ _)m
気になるのでお取り置き頼みました


試写会場ではウシジマくんのティッシュが配られてました
ホンモノの闇金勧誘のティッシュっぽい?
闇金がティッシュ配るわけないけど(笑)