hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

大奥

今日は1000円で見れる映画の日だったので大奥を見てきました


アレはね‥
ニノ主演だから劇場公開しちゃった2時間ドラマ‥でした(毒^^;)
衣装とかお金かかってそうなのに、作り手側の熱が伝わってこないし、役者さんも主演級ばかりなのにもったいない
最近、十三人とか悪人とか、いい映画ばかり見ているからかな‥
お話は面白くないわけじゃないんだけど、演技派と言われるニノを、このように使っちゃいかんでしょ
と思いました^^;


でも柴咲吉宗はかっこよかった!
女でも惚れるわw


大倉くんはなかなかおいしい役、和久井さんや阿部サダヲさんもよかったけど、他の主演級の役者さんの使われ方ももったいない


それから、吉宗の歩き方の早いこと!
あの衣装を着て、あんなに早足で歩く(走るじゃなくて歩く)時代劇を初めて見た気がしますw
でも男前な吉宗らしくてよかった


吉宗が処女だという設定が見た目的に無理があるわね
まあそういう設定にしないとその後のお話が進まないけどね〜^^;


史実に沿っているようだし、男女逆転も面白いんだけど
なんか軽い
今週再放送していた2時間ドラマの方がずっといいかもね^^;


でもヒットするんだろうな‥