hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

252と雷桜予告

252生存者あり
久しぶりに見ました
あちこちかなり細かくカットされていたのが気になりました
初めて見る人は理解できたのか心配なくらい、特に前半のシーンがカットされていた気がしました
ちょっとふっくらしてた山Dさん^^;
今はかなり精悍でシュッとしてるなあと思いました
乱暴と待機の番上と重村って見た目がちょっと似てるかもw


GANTZ太平洋の奇跡の予告が流れるかもと思っていたら
岡Dくんの雷桜の予告が流れてビックリ
もお〜w
私のため?(笑)


ちょっと前から深夜に流れている予告なんですが、あの静かな予告の方が人の関心を引くと思うし、劇場の予告より全然いい!
252内で流れたのは遊バージョンの2(と私は呼んでいる)
遊バージョン1と斉道バージョン(これはまだ一種類しか見たことがない)斉道と遊ふたりのバージョンがあって、どれもなかなかよいです
ラブストーリーです!とハッキリと謳った時代劇というのも珍しいし、女性が食いつきそう


予告といえば
WOWOW雷桜の宣伝予告がなかなかよかったです
明日も9:50と21:50に放送があるようです
無料放送なので契約していなくても見れますよ
岡Dくんや優ちゃんのコメントやメイキングもあります