hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ファッションチェック

MLで教えていただきました
スッキリ!の方ではなく、週刊朝日のドン小西さんのファッションチェックのコーナーに、乱暴と待機の舞台挨拶の山Dさんが登場


またしても星4つ!
4つの割には辛口のコメントです
山Dさんならもっとデキル!!
というドンさんの愛情が辛口にさせてると解釈しました
だって〜
ドンさん山Dさんのこと大好きだもん(笑)


鳩が出そうな真っ赤なチーフ(ホントは濃いピンク)とか言ってるけど
ドレスコードが黒ピンクだったから白のチーフじゃなかったのよ
それより、ずっと気になってるネックレスはスルー‥
あのネックレスについて評価して欲しかったな
週刊朝日の写真だと、バラじゃなくてスカルにも見える
写真がなかなか良いです