hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ホントにコンサート開いたんだw

いま、京都に向かう新幹線の中で暇なのでコレ書いてます
ダンナの母のお見舞いとお墓参りに日帰りで行くところです
時間があれば北野天満宮で息子の合格祈願もしたい‥
一昨年の鴨川ホルモーの撮影いらいの京都です



夕べ、夏クールのドラマで一番面白かったGM-踊れドクターが終わっちゃいました
海外ドラマのドクターハウス好きなので、初めは病気を見つける謎解きものかと思って見始めたのですが、バカすぎてハマりました(笑)
理屈とかどうでもいいから、とにかく毎回笑わせてもらいました


役じゃなくて、役者本人につけてるでしょ!
っていうニックネームにツボりまくりました
東山さんはファイヤー
ファイヤー!って踊ってるから
情熱大陸は東山さんだったっけ?


多部ちゃんは、目が腫れてるだの散々言われて
日本人形とか、菊(お菊人形?)座敷わらし、更に変化してざっしーw


椎名さんは、いきさつ忘れたけどポニー、五浪したからゴローさん


生瀬さんは、見た目で目玉おやじと、役名が漆原だからウルルン


小池さんは土偶!
土偶ですよ^^;

でも、確かに似てるw


大倉くんのニックネームってなんだったっけ‥(^。^;)


そして土偶な小池さんが好きでパソコンの壁紙を土偶にしている吉沢さんは、最後の方は月光団と呼ばれてました
もうね、日本にエミー賞があったら吉沢さんに特別賞をあげたいくらいキモいオタクになりきっていて、画面から見切れていてもキモい動きを続ける吉沢さんに、ただただ拍手!
蜷川さんに「この映」でセクシーショットを撮ってもらった人は誰?って感じw
最終回ではメガネが壊れて、メガネ無しだと意外にイケメンで土偶が惚れるというまさかの少女漫画な展開もありましたが
月にかわってお仕置きしちゃうぞ!と、サーベルをキモく振り回す月光団に役者魂を感じました(笑)
バカバカしいけど、ドクターハウス的な謎解きもちゃんとあって面白かった


そうそう、〇年隊の仮面舞踏会をもじった曲のタイトル〜「仮面葡萄狩り」とか、小ネタもいちいち面白かったぞ


いつかまた戻ってきて欲しいです