hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ワイドショー

のチェック終わりました
期待のMXの芸能うららは‥
予約ミスで別の番組が録れてた(泣)
山友さんに恵んでもらいましたm(_ _)m
後から思い出したんですが
本谷さんの小説を読んだ山Dさんが、小説中の「ししとうを素揚げしたような顔」というくだりがツボったらしく
本谷さんも山Dさんが小説の感想をそこしか言わないと話して笑いをとってました
どうやら、うららはししとうを素揚げしたような顔の話を取り上げてくれたようです
グッジョブ!シェリー姐さん


めざましは、舞台挨拶の様子としったかフリップのコーナーに出てました
美波ちゃんが撮影中にハマっていた数独を勧められて、レベルの低いのはよかったけど、高いのは全然できなくて‥(手振りでポイッと投げ出した)
数独はやったことないな〜
数字を見ると頭がモヤっとしてしまうから私には無理そうw


明日の網かけは
やじサタ
ズムサタ
めざましどようび
しっとこ
深夜のテレ朝の「映画十三人の刺客世界進出SP」27:25〜


ブランチは取り上げてくれるかな


毎週録画しているもの以外の録画や、ピンポイントで録画すると失敗しちゃうんですよね
デジタルをアナログに変換してるときにチャンネルを間違えたり
寝ぼけながら予約入れたりとか^^;
今度は失敗しませんように