hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

乱暴と待機

の完成披露試写会はハズレてしまったので諦めていたのですが
誘っていただいて行ってきました!
一般の観客より関係者の方が多い貴重な試写会に連れていっていただき感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m


大雨で開演が少し遅れてスタート
司会は(私にとっては)またまたさとりさん!
キャストは右後方の入り口から登壇
映画のテーマカラーなのかな
ドレスコードが黒ピンクで、みなさんセクシー


山Dさんはネットのニュースでも見れますが
流行りなのかな
高さがある襟の白いドレスシャツにサテン??のスーツにやっぱりブーツw
そして気になって仕方がなかったのが胸元
肉眼では濃いピンクと薄いピンクのバラのネックレスのように見えたんですが
ネットニュースの写真を見てもバラに見えますよね??
違う??


最初の挨拶の内容が飛んじゃって思い出せないので
次の質問から。。
キャストの中で私生活を覗いてみたい人は?の質問に
本谷さんと小池さんが、私生活がベールに包まれているのでと山Dさんを覗いてみたいと答えて
それを聞いた山Dさんは
1、2で前進3、4で後退、いちにさんしと前後に動く山Dさんに


【さ】山Dさん、その動きはどうしたんですか?


と、すかさずさとりさんが突っ込む


【や】いや。。注目されてると落ち着かなくて。。


と照れてる感じで答えて、その後もしばらく2歩歩いて2歩さがる♪の動きを繰り返してました(笑)
1234バージョンと1と2だけのバージョンの動きがありました
十三人の刺客の時に封印していた部分を今日は見れましたよ(笑)


番上の役柄のような部分があるんじゃないかと言われたことを受けて


【や】そういえば、乱暴と待機の取材で、女性記者に山Dさんて番上みたいな方なんですよねと言われて、映画の役柄のように見えたのであれば、それは役者として嬉しいです
と答えたら、いえ、そういう意味じゃなくて、山Dさんて番上みたいな人ですよね!
と言われて、この人は何を言いたいんだろと思いました


と話していました
ネットニュースに書かれているようにプチ切れとかではなく、山Dさんを番上のような人だと決めつける記者に困惑したという感じで話していました


【や】(覗いてみたいのは)本谷さんですね
   こんな変態な話をどんなツラして書いてるのか覗いてみたいですね
   ニヤニヤしながら書いているのか、まじめな顔して書いてるのか。。



海外で撮影中で登壇できなかった浅野さんのビデオレターを見てのコメントを求められて


【や】そんなことより、なんであんなに(画像が)ブレてるんだろう
   ハンディで撮ったのかな


会場は「そこ?!」と笑いをとってました


最後の挨拶では(もしかして最初の挨拶かな?記憶が^^;)


【や】この作品には自分も含め本能の赴くままに生きている人たちばかりでアニマルプラネットのような映画
   です
   演じていても楽しかったので、ぜひ楽しんで見てください



まあ、だいたいこんな感じです
記憶があいまいすぎて
ネットニュースやダストのレポを合わせて読んでいただければと思います
 
   

映画は、お話は正直いって理解できない2組のカップルの
ある意味恋愛映画なんでしょうね。。
でも、きっとどこかにこんな変態的な人たちがいるかもしれないなとも思いましたw


番上は監督のリクエスト通り、ダメなヤツだけど可愛い番上になってました
小池さんは番上という役が好き!と言ってましたが
私も好き!
ダメ男なんだけど可愛いしなんとかしてあげたくなる気持ちがわかる
しかも声が甘ったるくて、あんな声で優しいこと言われたら
あずさじゃなくても「番上くん♡」てなっちゃうよねw


私の好物のラブシーンは
後ろにご家族の方々がいらしたので、ちょっと雑念が入ってしまい
雑念なしで見直したいところです^^;
ホルモーで一度拝んでいる部分もあるし(爆)
まあ可愛らしい感じかなと思いました
番上は全体を通して可愛くてペットにしたい??(笑)
そんなヤツでした


上映館が一向に増えなくて悲しいのですが
シュールな映画ではあるけど私としては思った以上に面白かったです
4人のキャストの個性がそれぞれ強いし
演技もうまい人たちばかりなので、もっと上映館をふやしてもイケるんじゃないかなと思うんですけど


少年ジャンプみたいに演ってください
と、監督に言われた浅野さんが
みごとにジャンプになってましたw
監督さんの話を聞いたときはジャンプみたいに、ってどういうことだろうと思ってましたが
見てわかりました(笑)
終始ニヤニヤクスクスで飽きることなく楽しい映画でした
是非、劇場でどうぞ
てか、上映館増やしてください(-人-)



cinemacafe.net

ORICON STYLE

MANTANWEB