hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ぬっくんの次はバービーと

いいとものテレフォンが悪人の音楽の久石さんだったので録画しながら見ていたら
ビタミンウォーターの新CMが釣れました
面白い


でも、あれってビタミンウォーター飲んでもポパイみたいに力は出ないってことじゃん
商品のイメージアップにはならないかもね(笑)
ヘタレが似合う(笑)


PIXUSのピンクカーディガンバージョンも捕獲しました
やっぱりオレンジパーカーの方が好き^^;


そうそう、クチコミという番組の中で
ビタミンウォーターPIXUS→BOSS→サンテFXネオ
と連続して流れたのを見ました
BOSSが挟まなければ3連続だったのに。。