hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

日曜日で

お仕事辞めました
まだ2日しか経っていないので実感がわかないけど、今は専業主婦です
手術を受けて、息子の受験も終わったら新しい仕事を捜すかな
資金を稼がないとね


仕事辞めたら暇になるはずだったのに
意外と忙しい
映画にドラマにCMに
しかも二人分
頭の中もHDDもグチャグチャ(*_*)
暇になったらHDDを整理しようと思っていたのに
パンクする前に出さないと録画ができなくなる。。。



でもその前に
明日は三池さんの大人の試写会


会場はお酒はもちろん
お食事もあるけど


高い


お酒も1杯1000円以上
居酒屋だったら3杯は飲めるしw


行く前に軽くお食事を済ませて
お酒をチビチビすすることにしています^^;