hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

月イチゴロー

やっぱり十三人が1位
今日のラインナップだとたぶんダントツですよね
選ぶと思いましたw


そういえば
十三人の公式上映のスタンデイングオーベイションで拍手が7分間も鳴り止まなかったのは
なかなか鳴り止まなかったので、途中遮られて7分だったそうです
すごい
公式上映の前にタカユキヤマダとか名前を呼んで紹介されるのですが
三池さんは大人気でした



ゴローちゃんが大人にもオススメだという
キミに届け
見にいきます!
春馬くんと多部ちゃんに私もキュンキュンしてみますw