hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

悪人初日

行ってきました


上映後に舞台挨拶でした
二度目の方がたくさん泣いてしまった
今回は後ろで見たので
映画全体が見渡せて、更に入り込めたのかも


舞台挨拶は女優賞をもらったことにちなんで、レッドカーペットを敷いてちょっと華やかな感じでした


妻夫木さん
最初の挨拶で感極まって泣いてしまいました
声が詰まってしゃべれず
クソーッ
アーッ
とか言うものの
なかなかしゃべれない妻夫木さんに
樹木さんが場を和ませようとしてか、持っていたデジカメで妻夫木さんを撮ったりしてくれて
やっとのことで挨拶してました


デジカメで登壇者を撮る樹木さんに
深津さんがもらった女優賞の楯を懐に入れようとする柄本さんw
岡Dくんはやっぱり来なかったけど、あったかい舞台挨拶で、行けてよかったです


悪人はあと何回か観たいです
オススメですよ