hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

山D祭り

終わりました(-人-)


ベネチア国際映画祭の映像もたくさん見れたし
A-Studioも放送事故にならなかったし(笑)


ベネチアの上映会場で
「タカユキヤマダ」
と紹介されて緊張しながらお辞儀したり
時折、ふーっと息を吐いているところを見ると
かなり緊張していた様子でした

緊張して全然アンニュイじゃない山Dさんも新鮮でした


A-Studioでは、今やってる役


毛玉?(爆)


のせいなのか
目つきが鋭くて、心なしか姿勢もいい気が‥


今日はよく喋ってました


たまにふっと沈黙になるのはお約束w


指で数える時のこだわりが笑える


十三人で落馬したとき
肋骨折ってたなんて
結構キケンな墜ちかただったんですね
大事にいたらなくてよかった


子供の頃の初見の写真も見せてくれて
とにかく今までで一番饒舌だったかも
鶴瓶さんのお陰ですね

剛くんとのラブラブぶり(笑)がおかしかった


は〜
30分
疲れた(笑)




明日は悪人初日
どうやら今日がプリトヨの撮影最終日だったようです
しかも都内で
登壇者に名前はないけど
来てくれないかな
念のため双眼鏡持って行きます^^;