hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ダヴィンチ

優ちゃんが表紙だったので立ち読みしました


5年前に雷桜の原作を読んで大好きな作品だったという優ちゃん
原作には思い入れもあったといろんなインタビューでも語ってますが
カツラ合わせのときの岡Dくんを見て
斉道だ!
と思ったそうです


5年前は岡Dくんはまだいなかったけど
榎戸役は映画と同じ柄本さんをキャスティングして読んでいたそうです


てか、5年前は若すぎです^^;



ダヴィンチには乱暴と待機の冨永監督のインタビューも載ってますが
もし立ち読みする機会があれば読んでみてください