hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ラジオ

今日の雨は凄かった〜
雨というより水がまとまって落ちてきた感じでした
明日もまだ雨みたいです
山Dさんも岡Dくんも撮影に影響ありそうですね


MLで情報ただきました
毎度のことながら感謝感謝ですm(_ _)m


エフエムクマモトのMorning Gloryキネマのススメのコーナーに出演した
役所さんと山Dさんのインタビューがノーカット完全版でポッドキャストで聴けます


ベテランの先輩と一緒だとやっぱりフツーな山Dさんです


が。。。


この服は。。


えーと。。^^;  


拡大せずに見たときは
一瞬アフリカの種族のようにも見えましたが(笑)
ミリタリー??
↓こちらでポッドキャストとヘンな服(言っちゃったw)の山Dさんをどうぞ


FMK Morning Glory