hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

何もないです#

雷桜の舞台挨拶後にサンジャポの突撃取材を受けた岡Dくん


面白かったです


質問も見た目もイラッとする(笑)小高の質問に
質問を最後まで言わせずに、かぶせて答えてました
私でも同じようにかぶせますね(笑)


【小高】NGを出したときは
やはり「許してちょんまげ」
と言って場を和ませていたんですか?
【岡D】当たり前です(嫌々ながらも小高に合わせる優しい岡Dくん)


【小高】今回、私の取材を受けた事で、岡Dさんの今後の俳優人生にどのような影響を与えたと‥
【岡D】何もないです!!


な・に・も ないです
という言い方がツボw


なんにもないわよね(笑)


小高(敢えて呼び捨てw)が強烈すぎて
のんちゃんの影が薄くなった気がする‥