hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

大人だけの空間

山Dさんがゲストの20代までの女子限定試写会に
チッ!
となっていた自分ですが(笑)
大人の魅力で(←関係ありませんw)タバコとお酒嗜み放題のトークショー付き試写会に当たりました
トークショーには三池さん以外に誰が来るのかわかりませんが、映画も見れることだし楽しんでこようと思ってます


タバコもお酒も嗜む山Dさんなので、ぜひぜひいらしていただきたい(-人-)


翌日は乱暴の舞台挨拶だし
都内に帰ってくるならちょうどいいじゃん
ね!