hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

浜ちゃん

今日、近所のモールで浜ちゃんを見ました!


モールの中でテレビのクルーを見かけて
でもドラマのスタッフではなさそうだったので、気にせずにお買い物
買い物が終わって、ふと見るとモールの入り口に人だかりが‥
こっそり写メしてる人も!


こりゃゲーノー人がいる!
と思って覗いてみたら
浜ちゃんだ!
一緒にいたのは、たぶん平山あやちゃんと、見たことあるけど名前を知らん芸人さん3人
お財布の中身をみて何やらしゃべってました
浜ちゃんの番組はヘイヘイヘイくらいしか見ないからな〜
たぶん30分バラエティーかな


浜ちゃんの例の笑い声を生で聴けました!(笑)