hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

アカデミーナイト(雷桜)

今週は、メイキングというか、撮影前の所作や乗馬の訓練の様子を取り上げてくれました


モジャモジャ頭で(笑)下は袴で上半身は洋服
日舞の先生から畳の縁を踏まない歩き方や、お辞儀、襖の開け閉めなど
時にはピシッと叩かれたりもしながら厳しく教えてもらう姿が印象的でした


岡Dくんは歩く時に体を左右に振るクセがあるから
春みたいな役だと、それがかっこいいんだけど
もうちょっと、スーッと歩けるようになると◎なんだけどな


ブルーのダウンにキャップと黒縁メガネで優ちゃんと乗馬レッスンする岡Dくんは
乗ってる姿勢も決まっていて、着物よりも体のラインが綺麗に見えてかっこよくて惚れ直しました


優ちゃんが数メートルも飛ばされて落馬した映像にはマジびっくり(恐)
無傷でホッとしました‥
山Dさんも落馬して、1メートル違ったら危ないところだったそうだし
馬は気をつけないといけないですね
私服で二人乗りする姿に萌えました(笑)


キャプチャしたのですが
今夜も旦那にPCを占拠されてて画像アップできません(泣)


雷桜の話題をもうひとつ


先々週にNスタなどで主題歌の心のPVに出演している様子が紹介されてましたが
今週また、めざましで取り上げられて
内容はほぼ一緒でしたが、映画の予告映像で初見のシーンが流れてました
予告にある、見つめ合った後に斉道が遊を抱くシーンの前のキス映像!
予告を観て、この抱き合うシーンの前は、きっとキスしたに違いない!と妄想しておりましたが
やはりチューしてました
妄想どおり(笑)


舞花のPVはもう流れているのかな
PVの中でふたりは
歌ったり、シャボン玉、花火、庭で岡Dくんがホースで水をかけられる、お食事などなど
軽部さんが新婚さんみたいと言ってましたが
映画とは違ったやんちゃな二人をフルで見たいっすね〜