hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ギャオーw

いったい今日は何の日デスカ?^^;


岡Dくんの連ドラきたーーー!
朝のワイドショーをちゃんと見てなかったから知らなかった


日テレ水10枠
黄金の豚
篠原涼子さん主演で岡Dくんは二番手です


税金の不正使用に挑むヒロインを描いたドラマで
岡Dくんの役は会計検査庁の役人
東大卒のエリート特別調査官補
まるで旭ゲンズブールじゃん
こっちはハーフぢゃないけど
主演じゃないから岡Dくんも肩の力を抜いて3カ月楽しめそうですね
共演の大泉洋さんと、お互いの天パのいじり合いが見れそう(笑)
大泉さんは「どちらの巻きが強いかバトルしたいです」
と岡Dくんに対抗心を燃やしているようです
ハケンの品格では、クルクルパーマ(だったけ??違ったらすまん)とか言われていじられてたから
今回は岡Dくんも加わって面白いことになりそうです


10月期水曜ドラマ『黄金の豚』



いや〜
秋はテレビが楽しみです
11月の入院中の録画も今から準備したいくらい楽しみです^^;