hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ライオー♪

土曜日にちょっと熱がでて(計ってないけど、たぶん)
その後、お腹が痛くなって昨日までしんどかったのですが
朝から嬉しい情報をもらって、一気に元気百倍になりました
仕事も頑張ってルンルンで帰宅したら
ダストから封筒が!


開けてみると。。


岡Dくんの雷桜の完成披露試写会の招待状が入ってる〜
ダストに毎月315円払い続けてから苦節何年??

5年?

6年?

もうわからないくらいですが
始めて当たりました(TvT)
今日は嬉しいことだらけで、いい夢見れそうどころか眠れません♪


31日の舞台挨拶に、腹痛や熱がでませんように(-人-)