hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

Aスタジオー♪

MLいただきました
Cさんいつもありがとうです(TvT)
山DさんがA-Stdioに出演します!!
しかも今日いただいた情報は朝からテンションあがりまくりでした
9月10日のオンエアです
ウシジマくんの映像も見れるかも!?


TVステーションの番組表には
鶴瓶が山Dタカユキの素顔に迫る』とありました


あの番組はかなり深いところまで鶴瓶さんが取材をするから
楽しみだけど
ちょっと心配^^;
二人は旬くんのラジオでリスナーに喝を入れまくった仲だから
トークも面白くなりそうです


そんなウシジマくんのドラマ化の記事が今日の朝日新聞に小さいですが載ってます
こちらもMLいただきました
何から何まであじがどー(感涙)