hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌(岡Dくん)

岡Dくんの連載はじまりました!
タイトルは「ジグソーパズルの日々」
いろんなテーマに沿って語り下ろしていく形式の連載みたいです
山Dさんのような詩や、ストーリー、エッセイ、写真なんかを連載している人が多い中、インタビュー形式の連載は予想外でしたが、毎月岡Dくんが思っていることを知ることができるのは嬉しいです


担当の方とは第一回目からタメ口だし
JUNONやギャオマガのインタビューみたいな等身大のまーくんと、黒い裏まーくんも暴いていって欲しいです(笑)
本人も「絶対にかっこよく書かないでくださいね。ドロドロに書いてください」と言ってるしねw
写真も1ページあるので、毎回新しい岡Dくんを拝めるのは楽しみです(-人-)