hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌(山Dさん)

MLで雑誌情報いただきました
いつもありがとうです


今日発売のFLIXには山Dさんの記事は載っていないそうです
ダストめ〜(`o´)


FLIXの予告に
9月下旬発売のFLIX PLUSに山Dさんのインタビュー(十三人の刺客)とあるそうなので間違えたのかな〜
しっかりして!


BARFOUT!は23日発売となってましたが
こっちは金曜日に出ていました
冨田監督との対談で、衣装はラムちゃん柄スウェットと、ディズニーはOKなの?^^;
なTシャツにカーディガン


衣装は置いといて(笑)
引き締まったいい顔してました!
監督さんにも番上を演じていた時と、随分印象が違うといわれてましたよ


MLで教えていただいた中に、立ち読みでいいけどファンには嬉しい記事がありました
冨田監督のSWITCHの連載
山Dさんについて嬉しいことを書いてくれているので、是非読んでみてくださいね