hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

どこまで?

発売中のcinema☆cinemaに岡Dくんと優ちゃんの対談が載ってました
ダストの携帯サイトの雑誌情報には、またしても載ってない
cutの連載スタートも載ってないし


PCサイトの方がちょっとマシ
てか、どうしてPCと携帯サイトの情報に違いがあるの?
も〜(`o´)しっかりして!


対談はなかなか興味深かったです
私が食いついたのはラブシーンの話(やっぱりとか言わないw)


【優】ラブシーンは台本で読んだよりは、あっさりと撮ったよね
【岡】そこまでのリアルな描写はない‥はず(笑)



そこまでって、どこまで!?
しかも、はずって(笑)



【優】実は私もいっぱいいっぱいだったから、あんまり記憶がないけど
【岡】僕も!ここまで本格的なラブシーン自体、初めてだったし



きゃ〜ん
僕キミの弓道場以上のヤツが雷桜で観れるかもなのね


楽しみすぎてヨダレが‥笑


雷桜のトップページもリニューアルされてます
前のよりも岡Dくんが美しくて◎!
チラシも新しいのが出てそうですよね
チラシといえば
十三人のチラシはあんまり見かけないです
置かれてもすぐになくなっちゃうのかな