hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

TVスポット

太平洋の奇跡のTVスポットがDON!の終了後に流れました
深夜の予告も早いなと思っていたけど
来年公開にしては昼間の予告は早いな〜
あちこちでも流れてるかもしれないので要チェックですね


今日はGANTZの予告も流れてました
なんか嬉しいけど忙しい^^;


山Dさんも岡Dくんもドラマや完成披露の情報やら続々出てきてついて行くのがタイヘン


嬉しい情報満載な中
ちょっと不安なことも‥
卵巣に出来ていたチョコレート嚢胞が少しずつ大きくなってきていて、11月に手術をすることになりました
今日、予約をしてきました
11月なのは3ヶ月待ちだから
病院て混んでるんですね
そういえばMRIも3週間待ちだった


両方の卵巣の嚢胞と、ついでに筋腫もとってもらうことにしました
腹腔鏡の手術をチョチョイとできる手術だと考えてたらw


全身麻酔でやるんですと!


甘くみてました(-.-;)


全身麻酔なんて、ちょっと怖いな〜
入院も一週間らしいです


今の仕事は重い物を持ち上げたりすることが多くて
手術後はしばらくお休みしないと無理なので迷惑かけるし、もう辞めようかと考えてます
新しいお店に移って、前の店との雰囲気の違いに疲れちゃったし‥
これは、ちょっと休みなさいということなのかもと思って
一旦辞めて、元気になったら仕事を捜すもよし
資金を稼げなくなるのは苦しいけど、専業主婦になるもよし
と考えてます


11月は子供の受験に影響もなくて、舞台挨拶もなさそうだし(甘いかな?汗)


手術後は内膜症の再発で、また嚢胞ができるかもしれないらしいので、ホルモン剤?を飲んで再発を防ぐようです
手術してもすっかり治らないかもしれないのがうっとおしいですが、いつ腹痛や発熱があるかと不安をかかえてるよりはマシかな
覚悟を決めて斬られてきます(笑)