hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やっと。。

発表されました
山Dさん主演の『闇金ウシジマくん
TBSで10月から深夜枠で9話の放送予定です


想像していた以上にコミックの丑嶋に似ていて驚きました
ちゃんと読んだことないんですが
タッパはミニサイズかもしれないけど
山Dさんなら原作の丑嶋に近づけるんじゃないかな
ぶっちゃけ
役柄がまたキワモノか〜と萎えてたんですが^^;
ヴィジュアルを見て考え直しました(笑)


でも
ちょっとメガネが大きすぎないか?w
コナンみたい(笑)




演出と脚本も務める山口Pは
ランチやLLLで山Dさんとお仕事したことがある人だそうで
最近の山Dさんの演技のふり幅の大きさを見てキャスティングしてくれたみたいです
共演は目撃があった片瀬さん
やべ氏も!
共演陣がちょっと弱い感じもするけど


ゲストが豪華とか?
深夜でも期待したい


以前やってた『深夜食堂』もよかったもん


今までにない役なので楽しみ!


ドラマ公式 闇金ウシジマくん


SANSPO.COM


ORICON STYLE


コミックナタリー