hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ロシアの方?

GANTZの制作報告会見の様子がスーパーニュースで紹介されました
日テレはスルー
ZEROでやるかな
写メで画像悪いですが、とりあえず

帽子が(笑)


当たった悪人は岡Dくんは来ず
ハズレたGANTZは山Dさんが来て‥なかなかうまいこといかないもんですね
だったらその運をすべて十三人に使いたい(-人-)


Jさんとこの屋内って、なんだったんだろう???



ハリウッドチャンネル
ORICON STYLE(右下の関連写真が可愛い)
ぴあ映画生活(山Dさんのコメントあり)