hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

宮崎?

プリンセストヨトミの旭ゲンズブールのルックスが想像していたのと違って、わが家の歴史の宮崎のようだったのがインパクトがあったのか、岡Dくんが初めて夢に出てきました(笑)


それで
宮崎なゲンズブールのルックスの岡Dくんに自分がダメ出ししてた(爆)
そしたら、すぐに金髪にして戻ってきた岡Dくん
でも、金髪なのにストレートだったのが気に入らなくて、またダメ出し(笑)
そしたら、岡Dくん
凹んでテーブルに顔を伏せちゃった


なんだこの夢^^;


せっかく夢に出てきてくれたのにいじめちゃった(爆)