hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

幼稚園児ふたり

旬刊小栗ゲットしてきました
公園で無邪気に遊ぶ二人が可愛い(笑)
シーサイドの特番ではいていたすごい柄のパンツのデザインがどーなっているのかよくわかるポーズの写真もありました(笑)


黒歴史で封印したかと思っていた、まな天のPVの意外な裏話や
十三人の撮影中の無事でよかった話やら
レアなトークが満載で読み応えありました
なんだかポジティブな印象でした
藤原くんとの対談とは、写真もトークも対照的で面白い
1500円とちょっと高いけど買いですよ!