hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

悪人といえば

完成披露試写会に当たったので一足早く観に行きます
岡Dくんも楽しみだけど
映画自体も完成度が高いと評判なので観るのが楽しみ


GANTZの炎天下のパブリックビューイングはビミョーだなと思っていたんですが
某屋内での観覧の募集があったそうで
あ○しファンの友達から声をかけてもらってもらったのですが
みごとにハズレてしまいました(ToT)
ファンの数スゴそうですもんね
GANTZも十三人も厳しいな〜(滝汗)


岡Dくんのは結構当たるんだけどな〜