hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

銀幕青年絵巻

この映画がすごい!の編集部ブログによると
蜷川実花さんの銀幕青年絵巻に山Dさんが登場するそうです!
昨日の午後、都内某旅館で撮影だったそうです
旅館て響きに妄想をかきたてられるわ(笑)


蜷川さんは花を使った写真が多い印象があるんですが
山Dさんにも是非花を使って妖艶に撮って欲しいです


岡Dくんも文庫本のカバーで撮ってもらってますが
岡Dくんはあんまり色気がないので(笑)ひたすら美しい絵になってます
↓こんな感じ



山Dさんは色気ムンムンなのでどんな感じになるのか楽しみです


あ、でも今は短髪ですよね


う〜ん
蜷川さんにはロン毛の山Dさんを撮って欲しかったかも


それにしても楽しみ!
掲載は来月号かな
乱暴と待機はマスコミ試写(なのかな)やったみたいですね
この映のスタッフさんが、すごいおもしろいと太鼓判押してました