hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ドコモも新CM

ビタミンウォーターの第2弾に続いて、ドコモの第3弾が流れ始めました‥途中からしか見れなかった(-.-;)
海の前にあるコンビニ編
5月か6月に三浦半島だか湘南だったかのセブンで撮影の目情があったものです
Vろくの岡田さんファンがジュンイチさんだと思ってやじうまに行ったら、岡田違いだったってやつでした
でも、おかげで第3弾があるぞと楽しみにしてました
そういえば、雷桜の撮影でも岡田違いでがっかりしていたジュンイチさんファンもいましたっけ
山Dさんも山田リョウスケくんと山田違いがありましたよね
特に最近、岡田がいっぱいでテレビなんかで岡田の名前を見るとあれ?と思ってしまいます
岡田ジャパンに、ますだおかだの岡田さんに(笑)野球のT-岡田
T-岡田のいるオリックス(だっけ?)の監督も岡田
余談ですが
岡田監督(オリックスのね)はチームに岡田が二人でややこしいから岡田選手をT-岡田にしたんだとか
ちなみにT-岡田さんは、「T(たかひろ)」とか「ゴジ(ゴジラの)」と呼ばれているそうです(本人談)
いろんな岡田に詳しくなってる(笑)

太平洋の奇跡岡田義徳さんもも岡田だ!
昨日買い物に行ったドラッグストアのレジの子も岡田だった(笑)
岡田らけです