hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ホタルノヒカリ2

今回も笑わせてもらってます
ホタルは、はるかちゃんのハマり役ですね


家出していたホタルが家に帰る途中、なんだか見たことある建物‥
と思ったら
亮司の「いっつもこうなっちゃうんだよな〜」のホントは結婚式場の教会!
‥の前で、アホ宮とブチョーがチュ〜しそうになって(笑)
ロケ地なんて使い回しなんだろうけど、知ってると雑念が入りますね‥


そういえば、白夜行で使われたカフェに久しぶりに行ってきました
今はうぬぼれ刑事で使われてます
シロップ入りスポンジとメロンに生クリームがかかったスイーツを食べました
とろけちゃいそうに美味しかったです
また食べたい