hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

小栗監督

週末に近所の映画館に小栗監督が舞台挨拶に来ることになって、エキにも参加したし、近所で舞台挨拶付きなら行きたい!と思ったんですが、あいにく仕事が入ってました(;_;)
残念。。
ということでレディースデーの今日、シュアリーサムデイを観てきました


去年の今頃は山Dさんがカメオ出演するんじゃないかと盛り上がってましたよね〜
山Dさんは結局出てませんでした(-.-)
山Dさんと見間違われたのは宮城という役の人かも
ロン毛だったし
もしくは綾野剛くんかな


エキに参加した日の深夜に谷原章介さんが陣中見舞いに来ていたので、谷原さんのカメオ出演はあるかなと思いましたが、こっちもありませんでした
でも目情どおり、たくさんの有名人がチョイ役で出演してましたよ


ストーリーは特に面白いわけでもないんだけど^^;
途中からスピード感が増して退屈することもなく楽しんで観れました
笑いも結構ありました‥


勝地涼くんが弾けてましたね
小出先生の父親役が竹中直人さんなのにフツーの人だった(笑)
小出先生の小学生時代の子役‥
どこかで見たことあると思ったら重力ピエロの春じゃん!
少し大きくなってる
子供だから当たりだけど(笑)
北村くんだったかな
ダストが好きそうな顔立ちの子です
眼力が印象的
この映画の中でバツグンの存在感でした


眼力といえば
剛くんは今回は眼力で5秒で女子を落とせる歌ってギターが弾けるイケメン役でした
人気が出そう


小栗監督もさり気なく(でもないかw)出てます
エンディングのNGシーンが面白い!
シーサイドモーテルみたいに、最後にオマケがあるので早まって席を立たないようにね