hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

5LDK

旬くんがゲストだったので、山Dさんの話がでるんじゃないかと見ていたら
昔のオーディションの話に山Dさんの話が出ました
オーディションでよく会ったのは山Dさんと塚本さん
オーディションの勝率(?)は?の質問に、ホントによく山Dさんに持っていかれたという話をしていました
先日、爆笑問題の番組でもオーディションで山Dさんに持っていかれた話をしてましたよ



小中学校の頃の元カノを捜し出して
初デートやキスの話まで
Aスタジオか!(笑)
もう少し年とってからならアリだけど
旬くんサービスしすぎ^^;