hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

主題歌決定

十三人の刺客の主題歌がイーグルスの名曲デスぺラードに決まりました
スッキリの山ちゃんのコーナーで一部初見映像(たぶん)と一緒に紹介されました
時代劇に洋楽
なかなかかっこいいです!
ラストで流れたら泣くかも^^;


初見かなと思われる映像をキャプチャしようと録画したものを編集してたら
間違えて消してしまった(〒o〒)


ショック・・=■●_パタリ


スッキリ恵んでいただくことになりました
あじがどー(涙)



イーグルスのオリジナルがなかなか見つからなくて
たぶんオリジナルのはずなんですが
ニコ動なのでログインが必要です
Eagles - Desperado‐ニコニコ動画(9)


こちら↓は視聴
The Complete Greatest Hits / EAGLES / - Warner Music Japan


平井堅さんも歌ってました
ならず者っていう邦題も十三人の刺客にあってますね


MLできょんさんからyoutubeの訳詞つきのDesperado教えていただきました!
ニコ動の英詩に誰かがところどころ訳してくれてるのもよいのですが。。
ログインなしで観れるのでこっち↓がお勧めです

YouTube - DESPERRADO 訳詞付 / イーグルス