hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雷桜新着映像

夕べの、「みんなのえいが」内で、雷桜の初見映像が流れました
アカデミーナイトの雷桜ガールのコーナーで、キスシーンらしきちっちゃい静止画像があって気になってましたが
最新映像にバッチリ入ってました
チョンマゲ姿でキスシーンていうのは、ちょっと恥ずかしい感じなんですが‥綺麗でした


時代劇でラブストーリーってどうなんだろう
気になって原作をチラ読みしました
雷(優ちゃん)の兄(小出先生?)がかなり重要な役所みたいだけど、映画ではどうなるのかな


ラブシーン苦手とか言ってるけど
岡Dくん上手いよね
ちょっと口あけてるとことか(笑)