hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

夏休み映画ぞくぞく

今日は瞬-またたきを観にいってきました
明日から上映回数が少なくなるので、もう見おさめかな
先週の御礼舞台挨拶の時も、午前の回はバルト9で一番大きいシアターで上映だったのに
午後は一回り小さいシアターでの舞台挨拶でした
一番大きいシアターは踊る〜の上映に変わってました
その踊る〜に抜かれて告白は5週連続1位にならず2位。。
アリエッティが来るころには瞬-またたきは消えちゃうかな(;_;)
告白はまだまだイケそう?
前売りが一枚残っているので忘れずに使わなきゃ
シーサイドモーテルは体調が悪くて前売りを消化しきれそうになかったので
山友さんに譲りました
せっかく近所で上映してたのに。。。
そういえば、シーサイドの上映は終わってるのにスーパーおおたのソーセージストラップやキー付きキーホルダーなどのグッズがまだ売ってました
大洗みたいな可愛いストラップがあれば欲しかったけど
魚肉ソーセージは恥ずかしいですよね^^;