hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

七夕ネタじゃなかった

一週間に2回もbolgの更新きました!
今日は都内にいるのかな?


今日のお話は


深い話と


好きな音楽と


意味深な話と・・


山Dさんが挙げた曲をさがしてみました

吉井和哉 / Hummingbird In Forest Of Space
Nirvana / Nevermind
The Chemical Brothers / Push The Button
Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience And Grace
Madonna / Music【音が出ます!】


吉井さんはそんなに得意ではないんですが(汗)
introductionがかっこいい
山Dさんが頭がっちんいかれた(笑)Do The Flippingもかっこいい
Shine and EternityとWinnerはわりと好き
聴いたことがある気がする
CMとかかな??


今回もスペルミスが・・・惜しい^^;
Foo Fightersの・・・Greace → Grace
な〜んて、自分も間違ってたりして(^^A;)