hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

お疲れさまスカイバスツアー

午前の回で、岡Dくんたちがバスで渋谷を廻るという話が出たので、午後の回の映画は申し訳ないけど端折りました^^;
どっちにしても家に帰るには渋谷を通るし‥
twitterに渋谷の花道を通るとあったので、渋谷の花道といえば…あそこしか考えつかん
ってことで、とりあえずスクランブル交差点へ


うわっ!テレビカメラがいっぱい!
瞬またたきってそんなに注目されてるの??
と思ったら
三原じゅん子さんが選挙演説中!
三原さんもある意味スカイバスの上(笑)
瞬またたきのバスが来たら選挙カーかと思われたりして(笑)


ハチ公側かスタバ側かで迷って、とりあえず演説が煩いので(すいません)スタバ側へ


周りにスカイバスを待ってるファンは‥居なさそう‥


109側から来るか、井の頭通り方面から来るか、それとも明治通り宮益坂から右折して来るか


13時くらいから待つこと30分近く
109方面に赤いスカイバス発見!
目の前を通る瞬バス
こんな日に限ってデジカメ持ってきてない(T_T)
天気がよくて携帯の画面がよく見えないけど、とりあえずパシャリ
私の周りにはスカイバスを待っていた人はいなかったようで、北川さんや岡Dくんに気づいてた人はあんまりいない
岡Dくんが私がいる方向を見ていたので、ひとりで叫ぶのはさすがに恥ずかしいので、大きく手を振ってみたら目が合って
!? 俺?
って感じで、目を合わせてペコリと頭を下げてくれました
岡Dくんの特徴あるペコリ
いただきました^^;
私だけが手を振っていたらファンなのかどうか??となるのも無理ない
手を振り返して違ったら恥ずかしいもんね
後で写真を見たらちゃんと撮れてました




岡Dくんたち見れたし、また来るかもしれないけどわからないから、喉も乾いたのでスタバの上からスクランブル交差点を見ることにしました
すると、気づかないうちに連続してツィートがあったみたいで、今度は宮益坂の方からスクランブル交差点へ入るスカイバ
まあいっかーとフラペチーノを飲んでると
いまロクシタン
のツィート
確かにスクランブル渡ったところに停まってる!
ハザード出して停車中だし!
急いでフラペチーノ持ったままロクシタン前へ
すごい人だかりです
たぶんバスの上でインタビューか何かを受けてたのかな
二人はやじうまに手を振って応えてました
明日のワイドショーで取り上げられそうです
カイバスは屋根が無いので日差しがかなり暑そう
バスの後方に少しだけ屋根をつけてあって、そこでスタッフが二人を扇いであげてました
暑いしかなり疲れてそうでしたが、スタッフと仲良さそうで笑顔もたくさんみせてました
カイバスツアーは終わりなのかな
バスは道玄坂の方へ
もう終わりのツィートが無いので少し待っていたら、岡Dくんたちを下ろした空のバスが井の頭通り方面から宮益坂方面へ
これでキャンペーン終了
お疲れさまでしたm(_ _)m


山Dさんなら山友がいるから心強いけど
岡友はいないので、今日のような状況はひとりじゃめっちゃ恥ずかしかった(汗)
年甲斐もなく‥
ごめんね岡Dくん
こんな私がファンで^^;
でも恥ずかし楽しい1日でした