hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

午後の回

午後はマスコミの入らない回だったので、岡Dくんは更にのびのびグダグダ(笑)
【岡】岡Dまさ生です
今日はありがとうございます

一回目よりはマシだけど、今日は一つ一つが短い


北川さんとの間に置かれていた笹に隠れて、北川さんから見えなくなるくらい、だんだんとステージの後ろに下がってしまう岡Dくん
MCに前に出てと促されても気づくと後ろに下がってる(笑)

【MC】キャンペーンでの思い出は?
キャンペーンの日の朝はしらすと卵をかけたご飯を食べてました


思い出じゃないじゃん(笑)


午前か午後か思い出せないけど‥
【岡】先日友達とここ(バルト9)に映画を観にきたんですが
チケット売り場でアウトレイジを観るか瞬またたきを観るか迷って、大きな声で話してる人たちがいたんですが‥どっちにするのかな?と見ていたら
瞬またたきを選んでくれました
やった!(よかった?)って思いました
全然タイプの違う映画なのに、どうして迷ったのか(こんなこと言ってたような^^;)


その日は岡Dくんは韓国映画か瞬またたきを観たらしいんですが
結局どっちだったんでしょ‥


【MC】プレミアムライブではKさんと漫才のようなトークを繰り広げたそうですが

【岡】Kさんはトークがすごい上手で面白いんですが


北川さんと顔を合わせて


【北】トーク上手ですよね面白いし
【岡】歌うとスイッチが入ってかっこいいので‥あんまり喋らない方がいいと思います
【北】喋らないといいよね(笑)
【岡】そう、喋らないといいです、僕と同じで‥(言ってからやっちゃったと気づく岡Dくんw)

会場爆笑


【北】大丈夫!スイッチ入ってますよ!
【岡】ありがとうございます(笑)
【MC】岡Dさんも演技の時はスイッチ入ってかっこいいですよ!
【岡】(照れて)いやいやいや‥
【MC】照れちゃいましたね
【岡】(照)いやいやいや
恥ずかしくてしばらく顔に手を当てたりしてる岡Dくん(笑)


北川さん(泉美)のGREEのblogの登録者が53万人もいるそうで
会場にいる登録者に手を挙げてもらったのですが。。。
思ったより全然少ない(恥ずかしくて挙げてないだけかも)
MCも北川さんもスルーする方向にいきそうだったのに
【岡】53万人ですよね
いま8人しかいなかった


数えたんかい!!(爆)
確かに少ないけど^^;


Kさんのことといい
今日は地雷踏みまくり


ウェルテルだもんね(笑)


最後の挨拶では
【岡】この映画を観て、誰か会えない人に伝えたいとき(?)
携帯で伝えると思うんですが‥
(携帯!?)
docomoに行って
docomo!?)
docomoに変えて(機種変)伝えてください
auですが‥変えちゃう!?笑)


まさかの宣伝活動に出ました(笑)


グダグダな岡Dくんでしたが北川姉さんがきちんと挨拶をして、ちゃんと締めてくれました
やっぱり恋人というよりは姉弟ですね


そしてまた花束贈呈
午前の回と同じお姉さんに同じ花束を渡され、初めて貰ったフリをした岡Dくんは花束を渡したお姉さんと一緒に笑いまくりでした
午後の回しか観てない人はなんで笑っているのかわからなかったかも


まーくん!とファンに声をかけられて、照れまくりながら退場するまーくんでした