hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

CINEMA SQUARE

今日発売のCINEMA SQUAREに山Dさんと浅野さんのグラビアと対談が載ってます
髭ありだけど精悍な雰囲気に涼しげな眼差し
かっこいい!


と思ったんだけど


パンツが‥


う〜ん


最近このスウェットっぽい生地の柄つきボトムが多いけど
なんだかな〜
ヴィヴィアンのジャケットに
Tシャツとパンツが柄ON柄‥
なんて表現していいのか^^;


対談の内容はかなり面白いです!
女優さんばかり体張ってるとか言われるけど、山Dさんだって体張ってるよね
2回もあるんだ!(ふふっw)
公開までまだまだなのにエ〇発動(笑)
乱暴と待機をますます妄想してしまう内容です
買いですよ!