hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

亮司!?

MLいただきました
いつもありがとですm(_ _)m
GANTZがHとcinema☆cinemaで紹介されてます
どちらも初見の同じ写真ですが、cinema〜の方には他のキャストと一緒にレイアウトされたものも載ってます
記事の中には山Dさんは出てこないということだったので立ち読みするはずが、岡Dくんのインタビューを見つけてHを購入しちゃいました
以前に見た重田は252の重村に似てるかなと思ったけど、今回のは亮司っぽい
写メですが亮司な重田↓





亮司っぽくないですか?
ショルダーバッグがサラリーマンぽくてツボ(笑)
謎の男だからしょうがないのかもしれないけど、重田の情報は無し
原作にはないキャラクターだけど、雑誌での重田の扱いを見ると出番は思ったよりあるのかなと期待してしまいます


そういえば
瞬またたきで穏やかな精神科医を演っている田口トモロヲさんがGANTZスーツを着てた!w
山DさんのGANTZスーツも見てみたいな
下半身が華奢だからパツンパツンもなかなかいいんじゃないかと‥(爆)
変態でスンマソン